ムダ毛のことで、最近思うこと

随分昔から脱毛に興味がありました。
女性の中でも、毛深い方だと思います。
スカートは冬限定!タイツやストッキングを履いてブーツを履けば、足のお手入れをしなくてもスカートが着れるからです。
生足にとても憧れていましたが、大人になって、生足をさらけ出した事はないと思います。
最近ヨガを始めました。思うことは、みんな背中や腕、足など綺麗でツルツルです。
ヨガはタンクトップなどを着て肌を出すため、背中や首まで見えるのですが、背中や首のお手入れをしている方が多いようです。
腕や足ならなんとか自分でもお手入れできそうですが、背中やうなじとなると、プロに任せるしか方法はありません。ヨガに行くたびにエステに行ってみようかなと考えています。ヨガが始まる前に聞こえてくる雑談は、やはり美容のことが多いので、とても勉強になります。ケノンの話もでてきました。私は、なるべく自分でしたいので、まずケノンやトリア パーソナル脱毛器のどちらかを試してみようと思っています。
女性にとって肌が綺麗でツルツルな事は自信に繋がりますよね!年に関係なく皆さん思われていると思います。足の指のムダ毛まで許さないアンジェリーナジョリーさん。
私も自信の持てる肌になりたいです!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク